忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 23:18 】 |
2キロで980円 
IMG_0168.JPG









ケーヨーD2 オリジナル鶏餌(笑)
20キロで980円ですよ。
IMG_0172.JPG







中身の成分 普通の配合餌と変わりないよ。
粒もランダムでアピールばっちり!
沈み加減は チョイ早い感じです。
なんたって超リーズナブル
予備で!増幅で! なんて時はちょうどいいっす!
IMG_0170.JPG







PR
【2013/02/28 16:50 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0)
糸巻き
IMG_0166.JPG







ポイントオリジナルブランドの(武勇伝)
道糸は 剛勇磯   
店頭では980円  たまに800円で売っている。

ず~~~っとコレ使ってます (笑)

うたい文句通り で 浮かず沈まず 漂います。

釣行 4~5回くらいで ちょっとサスペンド系になりますが
非常に扱いやすいです。

白も すっげー見えるし 
高価な糸では中々出会えなかった感じで 店に行っては5セットくらいまとめて買ってます。

リーズナブルだから ちょくちょく巻けます(笑)

次回お勧め品 20㌔で 980円のマル秘配合餌 紹介します(笑  ニンニン。
【2013/02/27 22:27 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(1)
これいいよ

針外し   

たがが だが されど でもある。

各メーカーよりいろんなタイプは出ていますが

最近見つけたのがこれこれ (*´∀`*)

PROXさんの針外し。

IMG_0868.JPG








なかなかおしゃれですよ。
カーボンで 

先っちょがだいぶ工夫されてます。

外すのもワンタッチで超軽快!
ストレス感じません。

IMG_0867.JPG








最近PROX製品 すごく工夫があっていいですね。
スーパー大手さんよりも工夫されていて
何よりも実用的で安くて品物も実に素晴らしいですよん(*´∀`*)

おすすめの逸品でした。
でも売り切れ続出らしいので、、、。
【2012/09/16 18:34 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0)
リール

タムチン事ですが
ずっとリールはDAIWAです。
最近各メーカーよりアフターパーツで色々チューニングできるのは
ほんと男心をつかんでますね。
でもほとんどがスプール ハンドル ベアリング くらい?
r2.JPG







ここまでいろいろいじれるようになったのにもっと男心くすぐってほしいっす
たとえば 06トーナメント用の右側エンジンプレートとか?
09より両サイドエンジンプレートが張ってある?
けど06はどうも右側が寂しい。
右巻きの人は思う人いそうだけど
シールとかでいいから出せば売れそうだけどね!
ちなみに現行のアルファ競技の右プレート使えると思って調べたら
ボディーにくっついてるみたいでだめみたい。

あとはお尻のカバーね ここまでカラフルになってきてるのに ない。
お尻プレートの 赤メタ 青メタ カーボン柄 とか売れそうだけどね

コストもかからないだろうし。

ベールとかも 何ミリ とか カラーとか色々あれば面白いのにね。


zpi.JPG








ちなみにハンドルはZPIに限ります。
色々使いましたが
この固定ハンドルが断然すばらしいです。

ローター逆回転の時まるっきし違います。

トライソでも試したけど まったく違うりーるに変わります。

ちなみにベールに干渉するので

あわせるときハンドル回してベール戻すタイプの人は使いづらいかも

とにかくお勧めです。
【2011/08/05 22:02 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
TEAMGREX+ワッペン
wappen3.jpgFG限定ワッペンっす!

本社HPかここのブログでしか見れないのでは!?

今春TESTER郡向けに製作!

が!只今FG向けに再販とのこと


wappen2.jpgあまり他では無いようなデザインで格好いいよ

しっかり作ってあります!

GREX ロゴ新たな幕開け感じるね~FG盛り上げよう!





wappen.jpg大きさ解ると思いますが気持ちビッグサイズ

タバコ並べようと思ったけど止めといた(笑)

FG限定販売するとの事でアップしました。

ご希望の方いましたらタムチンまで連絡ください。
本社への直接連絡でも対応できるとの事。
1200円との事です。

【2011/07/21 18:15 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日本製

 
ついに手にした赤い竿  店頭2万数千円でメイドインジャパンはすばらしい!!


実釣ではまだ30センチのメジナ君止まりだがかなり扱いやすい。
高スペック達に引けをとって無いっす
  ULガイドでこの価格はマジですばらしい!!
 
 

デザインもいいんじゃないの~!
ニッシンさんありがとうございます。早くのされたいっす!
ちなみに赤は限定バージョン。
【2011/07/15 19:42 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これいいよ
2.jpg小物入れ、、、。 結構高価なものばかりで使い勝手悪かったりして。

ずーっと使ってるダイソーの100円ピルケース! タムチン愛用です。

一番上の大きいフタ開けると小物をどかっと入れられて 釣りの最中でも
ちょくちょく変更するとき重宝する小部屋です。






その下は更に間仕切りの付いた小物入れ ガン玉 か 針ですかね
~こちらは  カラーも色々あるみたいで フタにシールとか張ってオリジナルな感じにアレンジできちゃいます。
釣りにいけないときにいじってるには最高のたまて箱ですよ1.jpg

なんたって 100円ですからね~ 

他にもこのシリーズは色々あります 

是非お試しを!!
【2011/07/10 22:46 】 | お勧め品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |